CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

1月のレッスン

 

12月の半ばに入荷しました、2017年のカペッツァーナ搾りたてオリーブオイルはご予約の方にお渡ししております。

今年もたくさんのご予約ありがとうございました。

 

さて来年2018年はcapannaの料理教室10周年です。

今年も『〜の会』など新しい事を少しづつやってみましたが、来年も色々な会を企画できたらと思います。

まずは2月にcapannaの食事会を予定しています。詳細はまた後日お知らせ致します。

 

1月のレッスンは久しぶりの通常レッスンとなります。

珍しくお肉の2品ですが、寒い時期にホッとするような温かいお料理をご紹介します。

毎年恒例、1月は和食材の多いメニューです。

 

1月のメニュー

根菜とミートのラグーソースパスタ

チキンと押し麦のスープ

抹茶とマスカルポーネのチーズケーキ

 

1月のレッスン日

13日(土)14日(日)16日(火)19(金)21日(日)27日(土)29日(月)

ご予約お待ちしております!

満席になりました。ありがとうございます。

 

*小さなお子様連れでのご参加について

基本的におんぶでレッスンに参加していただける場合のみとさせていただきます。

瓶ものなど陳列しておりますので十分ご注意いただくようお願い致します。

 

*ご予約は教室用メールアドレスへお願いいたします。

 ご予約はこちらまで。

 

informazione - -
| 1/1 |