CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

ワークショップのお知らせ

『暮らしのシューレ』さんでのワークショップ2回目のご案内です。

《イタリアンバールcapanna》in暮らしのシューレ
*capanna自家製フォカッチャのパニーニ
*マスカルポーネとヨーグルト、ベリーのティラミス
*イタリアンローストコーヒーのアイスカフェラテ  又は自家製ベリーシロップのスパークリングジュース

自家製のフォカッチャにお好みの具を挟んでパニーニを作ります。(ハムやチーズ、マリネなど数種類ご用意します)
夏のティラミス‼︎ さっぱりヨーグルトのマスカルポーネクリームとサヴォイアビスケット、自家製ベリーソースで各自グラスにティラミスを作ります。
深煎りイタリアンローストコーヒーと牛乳をきれいに2層に分けたアイスカフェラテをつくります。(コーヒーが苦手な方は自家製ベリーシロップのジュースをご用意します)

8月21日(金) 11時〜
参加費  1800円(子供1000円)
お持ちもの  お手拭き、エプロン(必要であれば)
*あと1名となりました!
グループでご参加希望の方、12日(水)に追加レッスンを予定しております。(大人6名以上で開催決定)

満席になりました

阿下喜は鈴鹿山脈が間近に迫った景色の良い町です。
近くに温泉もあるので是非夏休みにお友達やご家族と足をのばしてみてください。

ご予約お待ちしております!!


 
informazione - -
夏の前菜三種
とうもろこしのスフォルマート
タコとジャガイモのジェノベーゼ
アンズのカプレーゼ
夏の前菜
旬真っ盛りの食材を少しづつ楽しむ一皿。作り置きが出来、冷やしても美味しい。
どれもさっと作れる物ばかり。調理が億劫な季節にもおすすめの前菜盛り合わせです。
antipasto - -
とうもろこしのフォカッチャ
フォカッチャ
プチプチの弾けるようなフレッシュなとうもろこしをたっぷり練り込みます。
国産小麦を使うことでふんわりした生地にプチプチのとうもろこしの食感!!
primo piatto - -
アンズのグラニータ
グラニータ
旬のアンズの果肉をたっぷり使った濃厚なグラニータ。
ほんのりアマレットの香り、甘酸っぱい初夏の味です。
dolce - -
| 1/1 |