CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

お知らせ
6月5日(木)のレッスンに1名空きが出ました。
6月30日(月)のおもてなしコースも1名空きがございます。

満席になりました。ありがとうございました。
informazione - -
5月のおもてなしコース  お米のクロスタータ
お米のタルト
ミルクで煮込んだお米を詰め込み香ばしく焼いたタルトです。
レモン風味に仕上げるのが定番ですが今回はレーズンや甘夏ピールを入れました。
dolce - -
5月のおもてなしコース  ローズマリーとレモンのチキンロースト
キチンのロースト
新芽のローズマリー、新にんにく、レモンのチップを埋めこんだキチンをオーブンでこんがり焼き上げます。
旬の新じゃがも火が通りやすいので、中は柔らかく周りはかりっと仕上がります。
secondo piatto - -
5月のおもてなしコース  初夏のパスタ
タリアッテレ
旬真っ盛りの空豆とグリーンピースがたっぷり入ったトマトクリームのタリアテッレ。
この時期だけのお楽しみです。
primo piatto - -
5月のおもてなしコース  ツナとアーティチョークのブルスケッタ
ブルスケッタ

アーティチョークと相性のいいツナと合わせてペーストにし、食べやすくしました。
レモンが効いて爽やか。ゆで卵をプラスしてパニーニにしても美味しいです。
 
antipasto - -
お知らせ
6月の週末レッスンと5日(木)、17日(火)は満席になりました。
30日(月)は1名空きがございます。
ご予約お待ちしております!
informazione - -
6月のレッスン

6月のメニュー
通常コース
ピッツァ カプリチョーザ
ズッキーニのポタージュ
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

おもてなしコース
パンツァネッラ
赤パプリカのソースのニョッキ
アジのパン粉焼き
ココナッツのパンナコッタ マンゴソース

*ピッツァはお一人に一枚づつ焼きます。カプリチョーザは気まぐれ風、トマトソースにハム、オリーブ、アーティチョークなどにぎやかなピッツァです。

6月のレッスン日
通常コース
5日(木)、8日(日)、14日(土)、17日(火)、22日(日)
おもてなしコース
28日(土)、30日(月)

*6月のグループレッスンは受付を終了させていただきました。

ご予約お待ちしております!!





 
informazione - -
旬野菜のトルタサラータ(イタリアのキッシュ)
旬野菜のトルタ
旬の野菜がゴロゴロ入ったキッシュです。生クリームは使用せずリコッタチーズ入りであっさりしています。
以前ご紹介したトルタサラータとはまた少し違ったタイプですのでお楽しみに。
antipasto - -
アスパラのペンネアッラビアータ
アスパラの
ピリッと辛いトマトソースに旬のアスパラとイタリアンパセリと加えました。
グリーンが引き立ちます。
primo piatto - -
バナナとヘーゼルナッツのトルタ
バナナヘーゼルナッツ
ペーストにしたバナナがたっぷり、リコッタチーズも加えてふんわり軽いケーキです。
香ばしいヘーゼルナッツがアクセント。レモンのアイシングはレッスンでは焼きたてのケーキが試食のデザートタイムまでに冷めてくれるとできるのですが。。
dolce - -
| 1/2 | >>