CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

そば粉の手打ちパスタ チーズクリームソース
チーズ蕎麦
そば粉を混ぜたパスタ生地を厚めにのばし、少し幅広パスタに仕上げました。濃厚なクリームソースに良く合います。
チーズはパルミジャーノにゴルゴンゾーラやタレッジョなどを加えても美味しい。クルミを散らしていただきます。
- - -
白いんげん豆のパスタ
豆サラミ
度々レッスンでも登場している白いんげん豆のサラダですが、やはり寒い時期は豆を炊きたくなります。
ニンニクと一緒に茹でた豆に香りがしっかり移ってサラミとの相性もぴったりです。ワインのおつまみに。
antipasto - -
ピスタチオとチョコのビスケット
ピスタチオビス
イタリアでは焼き菓子やジェラートによく使われる定番のナッツ。サクサクのビスケット生地はピスタチオの風味がいっぱいに広がります。バレンタインのギフトにも良さそうです。
dolce - -
お知らせ

2月のレッスンの空き状況は以下の通りです。
 2日(日)  満席
 6日(木)  満席
11日(火.祝)  満席 
15日(土)  3名 2名 満席になりました。
19日(水)  2名 満席になりました。
20日(木)  3名 満席になりました。
23日(日)  満席

キャンセル待ちも受け付けております!

 
informazione - -
お知らせ

1月25日(土)のレッスンに1名空きが出ました。
 
informazione - -
2月のレッスン

このところ毎日寒い日が続いています。2月もほっこり暖まるメニューをご紹介します。

2月のメニュー
そば粉の手打ちパスタ チーズクリームソース
白インゲンとサラミのサラダ(今月お配りしているポストカードのメニューです)
ピスタチオとチョコのビスケット

2月のレッスン日
2日(日)、6日(木)、11日(火)、15日(土)、19日(水)、
20日(木)、23日(日)

ご予約お待ちしております!!
informazione - -
お知らせ

20日(月)に2名空きが出ました。 残1名になりました。

お早めに、ご予約お待ちしております!
informazione - -
お知らせ

20日(月)に2名空きが出ました。

ご予約お待ちしております!
informazione - -
お知らせ

1月のレッスンはご予約の受付を終了致しました。
ありがとうございました。
informazione - -
根菜と豆乳ベシャメルソースのパスタグラタン
根菜と豆乳パスタグラタン
旬の根菜、ゴボウやレンコンが入った鶏ミンチのソースで和えたショートパスタに豆乳入りのベシャメルソースをたっぷりかけてオーブン焼きに。
ほんのり香るクミンの風味が根菜に良く合います。
primo piatto - -
| 1/2 | >>