CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

 お知らせ

11月、12月のレッスン 空き状況は以下の通りです。

11月のレッスン
30日(土)=1名空きが出ました。

12月のレッスン
11日=1名 満席になりました。
19日=2名空きがございます。 残り1名です。

ご予約お待ちしております‼︎

informazione - -
お知らせ

12月の週末レッスンは全て満席になりました。
いつもよりレッスン開催日が少なかったこともあり、早々にご予約いただきましたのにたくさんの方にお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
平日はまだまだ空きがございますので、ご予約お待ちしております‼︎

17日(火)は満席になりました。
informazione - -
お知らせ

11月のレッスン  空き状況は以下の通りです。
10日(日)に2名空きが出ました 10日は満席になりました
21日(木)=2名空きがでました 21日は満席になりました
24日(日)=1名の空きになりました24日は満席になりました。ありがとうございます。
ご予約お待ちしております‼





 
informazione - -
12月のレッスン
暑かった夏からあっという間に秋を通り越してすっかり冬の寒さ。いつの間にか年の瀬を迎えています。
12月のレッスンはクリスマスメニューということで、今年も楽しみにしていますという嬉しいお声を何度かかけていただきました。
今回もクリスマスはもちろん、お正月のイタリアンのおもてなしにも使っていただけるメニューを考えてみました。

12月のメニュー
前菜2種(黒豆とマスカルポーネのブルスケッタ、人参のマリネ)
冬野菜のポタージュ
ポルペットーネ(イタリア風ミートローフ) レンズ豆添え
トルタカプレーゼ(チョコレートとアーモンドのケーキ)
自家製パン付き

12月のレッスン日
8日(日)、11日(水)、17日(火)、19日(木)、21日(土)、22日(日)

※12月はクリスマスコースメニューにつき、レッスン料3000円とさせていただきます。
ご予約お待ちしております‼︎
 
informazione - -
モッツァレラパイ
サーモンとモッツァレラチーズのパイ
秋鮭の美味しい季節です。手軽にパイシートを使って簡単に美味しく、ボリュームのある前菜に。
夏の終わりに収穫したバジルのペーストを使ったバジル風味のサーモンパイです。
antipasto - -
ひよこ豆
ひよこ豆のパスタ pasta e ceci 
そのまま読むと「パスタとひよこ豆」。ひよこ豆を半分ペーストにして、とろみのあるスープ仕立てのパスタです。
段々寒くなってくるこの時期、イタリア滞在中も毎日豆のスープを作りました。体も暖まり、栄養もたっぷりです。
primo piatto - -
さつまいもマフィン
さつまいもとローズマリーのマフィン
お芋と相性のいいローズマリーを焼き菓子のアクセントに…。
旬のさつまいもをたっぷり入れておやつにも朝食にもぴったりです。
dolce - -
| 1/1 |