CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

ヘルシースイーツのレッスン

もうひとつお知らせです。
11/17(日)に『桑名 美と健康のフェスティバル』にてcapannaのヘルシースイーツのレッスンを開催します。
フルーツがたっぷり入った〈おからのパウンドケーキ〉と
低糖質で食物繊維が豊富な〈ふすま粉のビスコッティ〉を実習します。

パウンドケーキは1テーブルで1台を作り、自家製ハーブティーと一緒に試食していただきます。ビスコッティはお持ち帰りしていただけます。

ご予約はcapannaでもこちらで受け付けております。

場所 大山田コミュニティプラザ(桑名市大山田1丁目7-4)
時間 10:00〜11:30
定員 20名(5名以上での開催となります。)
料金 1000円
               

 
informazione - -
お知らせ

11月のレッスン、9日(土)、10日(日)、24日(日)は満席になりました。
7日(木)、25日(月)、30日(土)は各1席空きがございます。
週末をご希望の方はお早めにご予約お待ちしております‼


 
informazione - -
11月のレッスン

つい最近まで陽射しもきつく暑い毎日でしたが、このところ急に寒くなってきました。
秋は何処へい行ってしまったのでしょうか…。
11月はほっこり暖かいメニューで早くやって来そうな冬に備えたいと思います。

11月のメニュー
ひよこ豆のパスタ
秋鮭とモッツァレラのオーブン焼き(又はパイ)
さつまいもとローズマリーのマフィン

11月のレッスン日
7日(木)、9日(土)、10日(日)、21日(木)、24日(日)、25日(月)、30日(土)
ご予約お待ちしております‼

※10月のレッスンの21日以降に参加される皆様へ
    栗のシーズンがそろそろ終わりを迎えています。レッスンで生栗を使いますので、レッスン後ご自宅で復習される予定の方は剥き栗の状態で冷凍されることをおすすめします。



 
informazione - -
お知らせ
10月のレッスン、21日(月)に2席空きが出ました。
ご参加ご希望の方はお早めにご予約お待ちしております‼

 
informazione - -
クレープ栗粉のクレープ  リコッタクリーム


イタリアでもこの時期、採れたての栗を暖炉で焼き栗にしたり、栗の粉で焼き菓子を作って楽しみます。
栗粉のクレープも旬のドルチェ。リコッタチーズのクリームを包み、チョコソースをかけていただきます。
 
dolce - -
かぼちゃのリゾットと栗とチキンの煮込み
リゾット
秋の香り、かぼちゃや栗が旬を迎えています。かぼちゃのリゾットは水分を少なめに仕上げて煮込みと一緒にいただきます。
チキンのトマトの煮込み、イタリアン定番のカッチャトーラは栗とキノコで秋の香りです。
secondo piatto - -
 お知らせ

10日(木)と12日(土)に1席づつ空きが出ました。
参加ご希望の方はお早めにご予約お待ちしております‼

informazione - -
 お知らせ

10月のレッスンは全て満席になりましたので、ご予約の受付は終了させていただきます。
キャンセル待ちは受け付けております。ご希望の方はお問い合わせください。

informazione - -
| 1/1 |