CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

 お知らせ

10月のレッスン、空き状況は下記の通りです。

10日=2席>1席
12日=1席  満席になりました。
13日=満席
14日=1席  満席になりました。
21日=1席  満席になりました。
29日=満席

早めのご予約お待ちしております‼





- - -
 10月のレッスン

朝晩涼しくなり、すっかり秋めいてきました。
栗やかぼちゃなど秋の実りも旬を迎え、煮込み料理も嬉しい季節です。
秋のイタリアンな食卓、ワインも白から赤に衣更えですね!

10月のメニュー
かぼちゃのリゾット  
栗とチキンの煮込み
栗粉のクレープ  リコッタチーズのクリーム

10月のレッスン日
10日(木)、12日(土)、13日(日)、14日(月)(祝)、21日(月)、29日(火)
※週末レッスンの開催がいつもより少ないので、平日の参加が可能な方はご協力お願い致します。

ご予約お待ちしております‼

informazione - -
イチジクとヨーグルトのセミフレッド
 バルサミコ酢ソースとドライイチジクのコンポート添えセミフレッド

旬のイチジクを使った氷菓子。セミフレッドとは半分凍らせるという意味で、名前の通り半凍りが食べ頃です。バルサミコ酢とメープルシロップを煮詰めたソースでいただきます。お料理にもデザートにもお酢をたくさん取って夏の疲れを取りましょう。
dolce - -
 全粒粉の手打ちパスタ  ツナとキノコのボスカイオーラソースボスカイオーラ

伊賀筑後オレゴンという全粒粉と卵のみの手打ちタリアテッレにトマトベースの木こり風ソースを合わせます。ドライポルチーニの出しが効いた旨味たっぷりのソースです。
primo piatto - -
 りんごとルッコラのサラダルッコラサラダ

毎年夏の終わりに信州へ出かけるとほんのり色づいたりんご畑に秋ももうすぐだな〜とワクワクします。りんご畑の風景も可愛くて大好きです。
そんなりんごがメインのサラダ、イタリアでもポピュラーな組み合わせのルッコラ、クルミ、パルミジャーノをバルサミコ酢のドレッシングでいただきます。
antipasto - -
夏休みの思い出   ルバーブのタルト
ルバーブケーキ
この夏はたくさん信州に行きました。いつも楽しみにしている高原産の食材探し。
今年も大好きなルバーブをお菓子やジャム、お料理に使って…。旅の余韻に浸ります。


dolce - -
| 1/1 |