CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

 お知らせ

9月のレッスン、8日は残り1席、13日、25日はまだ空きがございます。
informazione - -
 お知らせ

9月のレッスンも早々にたくさんのご予約をいただきありがとうございます。
すでにご予約をいただいた方には大変申し訳ありませんが、メニューを一部
変更させていただきます。(調理時間、次回のメニュー構成の都合により)
プリモピアットはストランゴッツイ(手打ちパスタ)の予定でしたがピッツェッタ
(小さなピザ) オルトラーナ風(季節の野菜、菜園風)となります。
ストランゴッツィは10月のレッスンに変更しますのでよろしくお願いします。

9月のレッスンの空き状況
  8日=2席
  9日=満席になりました。
  22日=満席になりました。
  23日=満席になりました。
※平日はまだまだ余裕があります。

メニュー内容の変更により、ご予約の取り消しをご希望の方はご連絡ください。



informazione - -
 9月のレッスン
まだまだ暑い日が続き、秋の気配はちっとも感じられませんが、9月に入れば少しづつ
秋の味覚が味わえるので楽しみです。9月のメニューも季節の感じられるお料理を紹介します。

9月のメニュー
ストランゴッツィ(手打ちパスタ)  オルトラーナソース(季節の野菜、菜園風)
小さな前菜、3種 (イチジクと生ハム、プルーンのベーコン巻、
                         ゴルゴンゾーラチーズの一口パイ)
サツマイモのムース

9月のレッスン日
8日(土)、9日(日)、13日(木)、14日(金)、22日(土)、23日(日)、25日(火)
グループレッスンも受け付けております(平日のみ)。

ご予約お待ちしております‼


informazione - -
8月 
8月のレッスンも今日で最後です。暑い中参加していただきありがとうございました。
9月のレッスンスケジュールは明日、20日午後9時ごろ更新の予定です。
immagine - -
 お知らせ

8月のレッスン、18日土と25日土に空きが出ました。
informazione - -
 8月のメニューパン
自家製パン
試食のみですが、8月のお料理と一緒にお出しするパン2種。
奥はアニスシード入り、手前はくるみ入りの全粒粉のパンです。
immagine - -
8月のメニューマロン
マロンのロールケーキ
市販のマロンクリームと生クリームを合わせたお手軽なロールケーキです。
栗の渋皮煮を混ぜたり、まわりにもクリームを塗ってブッシュドノエルに…。
アレンジも楽しめます。
dolce - -
 8月のメニュー
サラダ
ぶどうのサラダ
これから旬を迎える巨峰にお好みのチーズとナッツを合わせて。
バルサミコドレッシングでいただきます。
白カビ、ブルーチーズ、フレッシュタイプとどんなチーズでも良く合います。
ナッツもクルミ、アーモンド、カシューナッツなどお好みで。
antipasto - -
8月のメニュー赤ピーマン
赤ピーマンのスープ
赤ピーマンをベースに6種類の野菜が入ったスープです。
バシルの風味で爽やかに。


primo piatto - -
| 1/1 |