CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

 8月のレッスンの空き状況です。
4日=2席空きがございます。(残り1席となりました)
5日=1席空きが出ました。(満席になりました)
早めのご予約おまちしております。


informazione - -
 お知らせ

8月のレッスンは18日も満席になりました。
4日のみ空きがございます。

informazione - -
 お知らせ

8月のレッスンは5日、19日は満席になりました。
4日、18日はまだ空きがありますのでご予約お待ちしております‼

informazione - -
 8月のレッスン

8月のレッスンはおもてなしメニューです。
暑い盛りを乗り切る元気の出そうなお料理、簡単で華やかなお料理をご紹介します。

8月のメニュー
茹で豚のトンナート(ツナソース)  ※リクエストメニューです
赤ピーマンのスープ
ぶどうのサラダ
マロンのロールケーキ  ※リクエストメニューです
パン

8月のレッスン日
4日(土)、5日(日)、18日(土)、19日(日)
※週末限定です。グループレッスンはお休みさせていただきます。

ご予約お待ちしております‼


informazione - -
 お知らせ   『8月のレッスンについて』

毎年8月のレッスンはお休みをいただいておりますが、今年はスペシャルレッスンを
週末限定で開催します。テーマは「夏のおもてなし」です。
いつもの3品のメニューとは少しスタイルを変えて、コースメニューとなります。
真夏の暑い時期ですので極力調理時間は短く、ゆっくりと食事とお喋りを楽しんで
いただきたいと思います。

詳しい内容について、レッスン日、メニューはいつも通り20日にお知らせ致します。
※ 一部、過去のリクエストメニュー、レッスン料は3000円となります。ご了承ください。



informazione - -
7月のメニュー    魚介と麦のサラダ
オルツォ
お好みの魚介類と彩りの綺麗な夏野菜を合わせて。
今回は火の通りの早い押し麦を使用しました。

 
antipasto - -
 7月のメニュー    バジルのラザニア
バジル
バジルペーストとベシャメルソースを層にした夏のラザニアです。
モッツアレラチーズとパルメザンチーズをたっぷり散らして焼き上げます。

primo piatto - -
 7月のメニュー    ココナッツのパンナコッタ
メロン
いつものパンナコッタを夏向きにアレンジしました。
今が旬のメロンをフレッシュソースでいただきます。

dolce - -
| 1/1 |