CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

お知らせ

今月のレッスンはすべて満席となりました。
たくさんのご予約ありがとうございました。

informazione - -
 お知らせ

12月もたくさんのご予約をいただきました。ありがとうございます。

週末のレッスンは全て満席となりました。
平日のレッスン、7日(水)と20日(火)はまだ空きがございます。


informazione - -
 お知らせ

12月のレッスンは、10日(土)、11日(日)が満席となりました。

informazione - -
 本当に早いもので、もう今年最後のレッスンのご案内となりました。
今年もたくさんの方にお越しいただき、楽しくレッスンをさせていただいて
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

さて、締めくくりのレッスンはやはりクリスマスのメニュー。
いつものプリモピアット中心のランチメニューではなく、コースのお料理です。


12月のメニュー

じゃがいもとトマトのポタージュ ローズマリー風味
スカロッピーネ(薄切り肉のソテー)
ズコット(ドーム型のケーキ)マスカルポーネクリーム
自家製パン(フォカッチャと田舎パン)
*パンはこちらで用意してお出しします。
*クリスマスメニューにつき、レッスン料が3000円となります。
 

12月のレッスン日

7日(水)、10日(土)、11日(日)、14日(水)
17日(土)、18日(日)、20日(水)

ご予約お待ちしています!!
informazione - -
カスタニャッチョ
カスタニャッチョ
栗の粉にドライフルーツやナッツを混ぜて焼いた素朴なお菓子。
これは栗?と思うような独特の香りです。

dolce - -
マカロニ   
マカロニの野菜ラグーソース   
香味野菜をトマトソースで煮込んだシンプルなパスタ。ソースと和えて煮込んで仕上げる
のでマカロニがよく合います。

primo piatto - -
| 1/1 |