CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

お知らせ

11月のレッスンは全て満席となりました。
ご予約ありがとうございました。
informazione - -
 お知らせ

15日、22日は満席になりました。
28日(月)に1席空きがでましたので、ご予約お待ちしております。
informazione - -
 お知らせ

11月のレッスンもたくさんのご予約ありがとうございます。
週末レッスン(祝日含む)は、すべて満席となりました。
15日と22日はまだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。
informazione - -
 11月のレッスンのお知らせ

まだまだ日中は日差しが強く、空気もカラリと爽やかな日が続いていますが、
そろそろ秋も深まり、ほっこりしたお料理が恋しくなってきますね。
来月はそんな季節にぴったりの体が温まるメニューをご紹介します。

11月のメニュー

マカロニの野菜のラグーソース
スフォルマート(ほうれん草のグラタン)
カスタニャッチョ(栗の粉のトルタ)

マカロニサラダのマカロニではなく正しくはMACCHERONIマッケロー二です。
トマトソースで野菜を煮込んだソースでいただきます。
ドルチェはちょっと珍しい栗の粉の素朴なケーキ。イタリア人も栗が大好き!
栗の季節にはあちこちの町で栗祭りが行われ、生栗、焼き栗、栗の粉、ジャムなどを買い、
家に帰って、新栗を暖炉で焼き、発酵途中の新ワインと一緒に食べるのが楽しみなのです。

11月のレッスン日
12日(土)、15日(火)、19日(土)
22日(火)、23日(水)、27日(日)、28日(月)

ご予約お待ちしてます!!




informazione - -

10月
10月のレッスン
10月のメニューのはこんな感じです。
ニョッキは茹でたてモチモチを、レンコンは歯ごたえを残してサクサク、
リンゴのケーキは焼きたてほんわか・・・を、味わっていただきます。
immagine - -
| 1/1 |