CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

 お知らせ

暑い日が続いていますね。
夏場はできるだけオーブンを使わず、手軽にできる夏向きのメニューを紹介していますが、
8月はさすがに暑くてお料理も大変、ということで8月のレッスンはお休みさせて頂きます。

さて、capannaの料理教室はおかげさまでこの夏2周年を迎えます。
そこで、レッスンが夏休みの8月にささやかではありますが、パーティーを計画しています。
いつもは少人数の料理教室ですが、今回はいつもお世話になっている皆さんご一緒に楽しく
過ごせたらと思いますので、ぜひたくさんのご参加お待ちしております。

日時 8月8日(日) PM12:00〜
場所 菰野町の山のおうち(詳しい住所は後日お知らせします。尾高高原内です。)
定員 30人(定員になり次第締め切らせていただきます。)
会費 2500円(お子様1000円(小学生以上))

*レッスンはありませんのでお料理はこちらで用意させていただきます。
 (レシピのみお渡しします。)
*イタリアのカジュアルなパーティーです。メニューは前菜、パスタ、グリル料理、
 デザート、ドリンクetc
*日曜日ですのでお友達、お子様やご家族もご一緒にどうぞ!お一人様も大歓迎です。
 
informazione - -
 7月のメニュー

パンツァネッラ(パンのサラダ)
カポナータ(夏野菜の煮込み)
パンナコッタ 季節の果物のソース

*パンツァネッラは固くなったパンを使うアンティパスト(前菜)ですが
 食べごたえがあるお料理なので、今回はプリモとしていただきます。
 というわけで前菜はカポナータ。ワインビネガーを隠し味にした煮込みで
 さっぱりしているので冷やして食べるといくらでも食べてしまいます。
 パンナコッタはcapannaオリジナル。ヘルシーなレシピをご紹介します。 

7月のレッスン日

7日(水)、10日(土)、13日(火)、14日(水)、23日(金)、25日(日)

*手軽に作れる夏のイタリアンメニューです。ご予約お待ちしています!!
informazione - -
| 1/1 |