CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。


イチヂク
いちぢくのタルトです。夏の間、実家の庭で次々に果実が実をつけます。
ビワ、アンズ、ブラックベリー、ブルーベリー、いちじく・・・。
今年は栗も沢山実をつけているので、マロンタルトも楽しみです。
dolce - -
バジル2
畑のバジルが大きくなりました。
とりあえず、今日は大きな葉っぱ300枚分をペーストにしました。
パスタだけでなくお料理のソースやサラダに夏中たっぷり使えそうです。
immagine - -
ラズベリー
梅雨がやっと明けたと思ったらまたじめじめしたお天気ですね。
記事のアップが随分久しぶりとなってしまいましたが、育児に追われながらも
細々と、季節の果物やハーブを収穫、加工したりしています。
こちらは毎年、実家で沢山実るブラックベリー。もう少し黒っぽく色づいたら
ジャムやソースにします。パンナコッタ、ヨーグルト、アイスにかけると最高!

immagine - -
| 1/1 |