CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


   レッスンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
   お申し込み・お問い合わせはこちらのメールにてお名前・ご連絡先を明記の上お願いします。
   翌月のレッスン開催日は、毎月20日の21時頃に、このブログ上でご案内致します。
   先着順になりますので予めご了承下さい。
   また、グループレッスン(平日のみ)も承っております。詳細はこちらです。

ご予約に関するお知らせ

 

毎月のレッスンスケジュールは20日に翌月の日程をお知らせしています。

シフト希望を出されるなどのご都合で事前にお問い合わせがある場合、変更の可能性がある事をご承知いただき、決まっている範囲でお伝えしていますが、来月からは個々に20日以前にスケジュールをお知らせすることは控えさせていただきます。

20日までは変更する可能性があるので、予定を組まれた方にご迷惑がかかりますし、参加を希望してくださる全ての方に公平に毎月20日にスケジュールを確認していただきたく思いますのでご理解をよろしくお願い致します。

このところ、20日前に翌月のスケジュールについてたくさんの問い合わせがあります。

わざわざcapannaのレッスンの為にご都合を調整していただいて大変ありがたく思いますが、トラブルのないように元のスタイルに戻したいと思います。

翌月のレッスン間際のお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

 

追記 

20日午後9時からの翌月のレッスン受付開始はこれまでと変わりませんが、

レッスンスケジュールが早く決まった場合は20日より少しでも早くお知らせできるように務めたいと思います。

平日はレッスン日が少なくグループレッスンの日程が優先となりますので、平日にご参加希望の方にはご予約が取りにくくご迷惑をおかけしますが、ご都合の合う日がありましたらご予約をお待ちしております。

一人一人の皆さんとのご縁を大切に、今後もよろしくお願い申し上げます。

 

 

informazione - -
<< NEW | TOP | OLD>>